たまたまちいさな運命で。

知念ちゃんヲタのゆるっと日記。

こんなユニット、どう?

え、私投稿久々すぎじゃん?流石三日坊主!イェイ!

 

 

って事で(?)今回はあの二人がユニットを結成したらどんな曲を披露して欲しいか考えました〜!ザ・自己満!

 

 

しかし私の馬鹿な脳みそじゃ何通りもあるユニットを考えられる訳無いので、今回は二人組(知念ちゃん×他のメンバー)の全8通りで考えてみました😊

 

それでは早速始めましょう!ズドン!

f:id:cnnma158:20180305110816j:image

 

知念侑李×中島裕翔

最初に言います。この二人だったら、なに歌ってくれてもいい。ゆとちねちゃん大好きすぎて、隣に並んでるだけでウハウハしてしまうキモヲタだから。

でもしいてあげるとしたら、あのお顔一個分の身長差を生かしたダンスを見たいので、是非ともダンス多めの曲がいいな!すんごいかっこいい曲。でもダンスはごつごつにかっこいいやつじゃなくて、お洒落でかっこいい感じの。何だろう、前者はBDS、後者はorderかな。

 

知念侑李×山田涼介

やまちねは既にWMHBという神曲をもっているから、バラードはダメ、絶対。

やまちねには、ゆとちねとは違うタイプのダンス曲を踊ってほしい。ガッチガチに踊るやつ。

ファンがペンラ振るのを忘れてしまうような、そんな曲。

 

 

知念侑李×岡本圭人

この二人には毎日を乗り切るノリノリの応援ソングを歌って欲しい。応援団の衣装とかガッツリ着ちゃうやつ。知念ちゃんって多分ビバナイでメンバー1\オカモトケイト!/に力入れてそうだから、その台詞は入れて欲しいな〜!知念ちゃんは\ウォ〜ちぃちゃん!/で決まり!

 

 

知念侑李×有岡大貴

私って、ありちねも本当に好きなんすよ。まず入所日が一緒なのが好き。アイラブ6月2日。そして入所日が同じっていう奇跡を超える、同グループって所が更に好き。奇跡って2つ重なると何になるの?でも二人は多分、そこら辺は特にすごいとは思ってなくて、当たり前のように横にいるのが本当に好き。兄弟みたいで。勿論普段は有岡さんがお兄さんだけど、たまに逆転しちゃってるのが面白い。ちぃちゃんにいじられてる有岡さんの図、可愛い。

そんな二人には、めちゃくちゃシャレオツな曲を歌って欲しい。ミラーボールがキラッキラしちゃうような曲。洋楽っぽい感じの。

作詞:ありちね 作曲:有岡大貴 振付:知念侑李

ほら、この時点で神曲決定でしょ?

 

あれ、今回ってありちねを語る回だっけ?

 

 

知念侑李×伊野尾慧

この二人は最初から決まっていた…!ピアノのセッション!セッションです!曲はピアノと二人の声のみ、最高じゃない?

二人とも声がしゃべる声が甘い感じなので、星の降る夜にみたいな曲調がめちゃくちゃ合いそう。

 

 

知念侑李×高木雄也

フランス旅をした仲の二人には、テンポが良くて天気がいい日に聴きたくなる様な曲を歌って欲しい。歌詞は実際のたかちねエピ入れちゃったりして。二人の担当じゃなくても、「あ〜、この曲好き!」って他のメンバーの担当さんも虜にしちゃうような曲、待ってます。

 

 

知念侑李×八乙女光

この二人、めちゃくちゃ悩む。知念ちゃん、ひかさんのおバカイジリしてる時すんごい楽しそうだから二人でキャッキャした曲がいいかなーとも思ったけど、私的にこの二人にはセクシーな曲を歌って欲しい。声のタイプが似てる+声が高めだから絶対いいと思う。セクシーな曲を誰かと一曲って考えた時に想像できるの、ひかさん以外いない。

 

知念侑李×薮宏太

ちぃたんとおいたんにはめちゃくちゃ可愛い曲を歌ってほしい!豚肉の歌でもいいよ!

それくらい飛び抜けた曲を歌っちゃいましょう!ペトラ越えよう!!

ちぃちゃんがニッコニコしながら歌ってるの、わたしには見える…!

 

 

どうでしたか?ね、自己満でしょ?

でもめちゃくちゃ楽しかったし、実際考えてみると悩みすぎて書き終わるの2週間くらいかかってるよ(サボり含め😉)

 

一個でもいいから、今後のツアーで何かしら叶うといいですね!期待してます!