たまたまちいさな運命で。

知念ちゃんヲタのゆるっと日記。

初めまして。

こんにちは。ついにはてなブログに手を出してしまいました。

 

最初の記事なので、自己紹介から始めます。

 

 

私、ちねまー。と申します。社会人です。因みに、Twitterにいるちねまー。ときっと同じだと思います。もし知ってる方がいたらこっそり見守ってやってください。

 

早速ですが、私のジャニヲタ歴史を書いていこうと思います。

 

 

小さい頃は周りの女の子と同じようにおままごともしてましたし、星のカービィーとかとっとこハム太郎とかおジャ魔女どれみとか大好きでした!将来の夢はお花屋さん!なんて可愛らしい時代もあったんす!私にも!

 

 

そんな私がジャニーズに目覚めたキッカケ。

 

ズバリ、姉です。もうジャニヲタじゃないけど。

 

姉はKAT-TUNとNEWSが好きで部屋にポスターは沢山貼ってありましたし、CDとかも置いてありました。それもあって、ジャニーズに興味がない私も普通に少クラは見てましたし、当時のKAT-TUNやNEWSの曲は結構覚えてました。よくよく考えれば、ジャニヲタにならない訳がない環境で育っていた…(笑)

 

そして小学生だった私に遂にその時が…!

 

山P沼に、足を踏み入れてしまったのです…。

 

 そう、私が初めて好きになったジャニーズは山Pです。実は。野ブタ最高!クロサギ最高!ドラゴン桜最高!あいらぶやまぴー!!状態です。と言っても、ヲタクとまではいかずにこんなお兄ちゃんが欲しい!とにかくほしい!ってくらいのファンでした(結構やばかったけど)。

 

そして始まったジャニヲタ生活。姉にNEWSのCDを借りたり雑誌を見せてもらったりしました。(姉がジャニヲタで良かった!)

 

しばらくやまぴー一筋だった生活に、突如現れたのがそう。知念ちゃん…ではなく、山ちゃんです。「探偵学園Qスペシャルに出ていた山ちゃんに心奪われました。

 

 

小学生ながら、あれ程やまぴーやまぴー言っていたのにこんなにも気持ちは変わるのか!と驚きました。これが一度目の「担降り」「担変」というやつです。

 

山田涼介さん、本当に凄かった。私をファンからヲタクに変えたお方です。  1日一回は山ちゃんかっこいいって言ってたし、その頃凄い画像加工が流行ってて(なんか歌詞とかメッセージとかめちゃ書いてあるやつ)、大量に保存しては眺めてました。懐かしい。

 

 

そして奇跡。(旧)Hey!Say!7の登場。良かったー。旧Hey!Say!7ありがとう。神様ありがとう!!!!この星が僕ら輝くステージ!昭和でshowは無理!!で散々いじられてたの懐かしい!!!

 

 

そしてさらなる奇跡。Hey!Say!JUMPの登場です。HEY!HEY!HEY!もしっかり見てました。

 

この頃には小学校の同級生にジャニーズ好きなのばれてたので、「昨日のHEY!HEY!HEY!見た?」って言われてました。お友達、ありがとう。見たよ。

 

あれからTVにも出始めてよりいっそう山ちゃんらぶに。いつでもどこでも山ちゃん。

 

 

 

そして数年後、ありやまゆとちねのスクラップティーチャーが始まりました。この頃私は中学生になり、かっこいい人より可愛い人が好きになりはじめてたんだと思います。スクラップティーチャーの頃になると、山ちゃんは顔もかっこよくなって声変わりもして男になってました。そして、気づきました。同じ画面に映る天使…!そうです天使知念ちゃんがようやくここで登場です!

 

スクティーの知念ちゃんは可愛すぎました。前髪結んだりナス育ててたり。可愛らしさの塊。「誰だ?今ぶつかったのは…貴様かぁ〜!」←私の中の神回です。

 

ここで二度目の「担降り」「担変」です。しかし今なお知念担。あの頃と変わらず大好きです。知念ちゃん。

 

 

どうでしたか私の歴史。興味ないですよねすみません…!

 

 

相当お暇なときに是非。失礼します!