たまたまちいさな運命で。

知念ちゃんヲタのゆるっと日記。

坂道のアポロン

どうもちねまーです! どっぷりとはてなブログにはまっています。この更新率、自分でも信じられない。 昔、アメブロをやっていたんですけど、JW全公演の開演時間に毎回ブログを更新していたことを思い出した。我ながら暇人だなと思った。 そんな事はさておき…

SENSE or LOVE 9/15静岡公演に行って来ました!

どうもちねまーです! SENSE or LOVE、静岡公演の9/15に入って来ましたー!私的初日、そしてアリツアオーラスです! 楽しかった!とにかく楽しすぎた…! って事でだいぶ経っちゃったんですが曲を厳選してちょろっと感想書いてもいいですか!?(レポじゃない…

SENSE or LOVE -僕たちを繋げるものは、感覚か、それとも愛か?-2

先日に引き続き、今日はついにソロ曲に手を出しますよー☺️!深夜にすんません! ソロ曲も皆いい、全ていい✨マジでHey!Say!JUMP最強すぎないか? よし、始めるぜ!ズドン!↓ ・Do it again/山田涼介 まず山ちゃんがバラードじゃないの違和感!!!まじで違和…

SENSE or LOVE -僕たちを繋げるものは、感覚か、それとも愛か?-1

ついに発売しましたね!SENSE or LOVE !✨ 無事フラゲをし一通り聴いたんですけど、マジでいい曲ばっかりだったので興奮しすぎてこちらに手を出しました!私の個人的な感想を!ズドン!まだ聴かれてない方、すみません(><) ※発売済シングル3曲は抜きました…

圭人の留学に関して。

本当はさ!(突然) 本当はこんな内容じゃなくて、いざ!モテモテ男子!!なんつって、最高に楽しい自己満妄想ブログを書こうとしてたんだよ!まじで! 圭人の件は、ありちねがライブに行ってるし、裕翔くんもひかゆや舞台に行ってるし(これは見間違いだったら…

今日は2018年6月2日です。

おはようございまーす! こんにちはー! こんばんはー! ついに来ましたね、私が大好きな6月2日!何の日かと申しますと…デデン! 今日はありちねちゃんの入所日でございますよ!記念すべき15周年でございますよ! ほんっっっとうに、おめでとうございます。 …

こんなユニット、どう?

え、私投稿久々すぎじゃん?流石三日坊主!イェイ! って事で(?)今回はあの二人がユニットを結成したらどんな曲を披露して欲しいか考えました〜!ザ・自己満! しかし私の馬鹿な脳みそじゃ何通りもあるユニットを考えられる訳無いので、今回は二人組(知念ち…

セトリ。

twitterの方に自分で考えたセトリを載せたのですが考えてたら演出まで浮かんできちゃってナニコレタノシイ!ってなったので、こちらにはこんな演出あったらいいなって曲だけ詳しく書いてみたいと思います。タノシイ。 1.Fantastic Time2.Run de Boo!3.JUMPin…

初めまして。

こんにちは。ついにはてなブログに手を出してしまいました。 最初の記事なので、自己紹介から始めます。 私、ちねまー。と申します。社会人です。因みに、Twitterにいるちねまー。ときっと同じだと思います。もし知ってる方がいたらこっそり見守ってやってく…